価値ある情報の販売・決済支援のポータルサイト 副業出版
人気ブログランキング応援ポチッとお願いします お越しくださり、ありがとう御座います

ハイビジョンカメラ『ポケットムービーHDV』凄いです

こんにちは電気屋しょうちゃんです

今日は面白い物を発見しましたので、ここで紹介したいと思います

先ずはコレ見てください

製品名は『ポケットムービーHDV』(発売元・サンコー)。重さはなんと95グラム。とても軽い。本体サイズは99×53×23ミリで二つ折りの携帯電話のようですがハイビジョンカメラです

sc0000.png

最近の話ですが現場で見せてもらいました。こんなに小さくて驚きです

で何でこのハイビジョンカメラの話をするかと言いますと、工事現場でこのハイビジョンカメラをあることに使ってます

どんな使い方かと言いますと天井裏や床下・壁の隙間など覗いて見られない場所を見るのに使います。増改築などの前に現状を調べるのに役立ち

打ち合わせで呼ばれて行った時に、このハイビジョンカメラを見せていただきました。同じ業界の人

ハイそうです。ぼくも携帯電話で同じように写メで取ってました。特に天井裏はよく取ってます

でもこの、ポケットムービーHDVはさすがにハイビジョンカメラだけあって画像が綺麗です。操作方法も簡単で携帯電話なんかで取った画像の非ではありません

今回工務店の方が持ってこられ、試しにぼくも使わせていただきましたが、ホント使いやすく一発で気に入り欲しくなりました。皆さんも一度試してみてはいかがかと今回の記事にしました

それでは

[PR]
資格ガイド役立つ面白検定
混沌とした世の中で確実に信用できるのは己のみです。不景気なこんな時代だからこそ手に職をつけた資格を持てば、貴方の価値を高めることが出来ます。国家資格や世間に認められた検定など役立つ免許の取得などこんな時代だからこそ考えてみませんか

[PR]
電気工事士の資格取得を目指す訳
電気工事士は国家資格です、資格取得により独立起業や転職・定年後の再雇用などメリットが大きいと言えます。一般家庭のオール電化が進む昨今において、手に職をつけられる電気工事士は注目の国家資格です
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング応援お願いします
posted by sk2126 at 14:57 | 商品のお話

WEBで収入と創作を加速させる方法!3つのコンテンツ制作法』
価値ある情報の販売・決済支援のポータルサイト 副業出版
住まい&暮らしの情報
Add to Google Yahoo!ブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。